2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾行ってきました。

お久しぶりです! 5月の26~28にかけて台湾行ってましたー! 目当ては観光・・・・・よりも台湾例大祭と台北砲雷撃戦ですね(笑) 感想としてはですね・・・ ・熱気が凄い ・コスプレゾーン(隔離されてない)がフリーダム ・売り子さんを普通に撮影してる方はツ…

こみっく★トレジャー30に申し込みしました。

お久しぶり?です! 9月3日にインテックス大阪にて開催されるこみトレというイベントに急遽参加する事となりました! 凄く変なタイミングでいいネタが思いついたので夏コミ本出さない代わりにこみトレで出そうかなーと思って申し込みしました(笑) 原稿の中身…

東方紅楼夢13出ます。

サークルカット書けました!あとは入金するだけで申込み完了ですね。。。。。 以前から書いてる制服図鑑北海道・東北編と新規で書き下ろす本と折本を持ってく予定です。死なない程度に頑張ります(笑)

例大祭お疲れ様でした。

知り合いのスペースは頒布物の一部が完売&ペーパーの方も無事刷けて満足でした。 来年の例大祭こそは絶対出よう・・・・・! そう決めました(笑) その前に紅楼夢と友の会と秋例大祭頑張ります・・・! ペーパーはもう配布する事ないと思うので公開します。