秋の東方イベントお疲れ様でした!

ネットがあぼんしてて更新できませんでした。生きてます。

 

先週の秋例大祭、本日の紅楼夢に参加しました!

 

例大祭で新刊「誰が姫海棠はたてを殺したのか」、今日の紅楼夢で新刊コピ本「でいどりぃむ」、アクキーが全て完売いたしました。ありがとうございますーーーー!

 

特に今日なんて台風酷かったのに来てくださって本を手に取って下さった方には感謝しかない・・・・・・・・!

 

制服図鑑は3冊だけ残っております。欲しい人は私まで。

 

次のイベント参加予定ですが受かれば冬コミ、落ちたらコミトレになります。まだ分りません。冬コミはもしかしたら少しだけ委託するかもしれません。

 

また後程?