ごめんなさい

例大祭スペース発表されました。

 

こ04aにてお待ちしております。

 

封筒が怪しい宗教の勧誘と間違われて親に捨てられてしまいました\(^o^)/

 

今運営に問い合わせてる最中です((((((((((((;゚Д゚)))))

 

ダメなら例大祭は不参加です。砲雷激戦行ってきます。

 

それと私自身の体調が絶賛悪化中なのとモチベーションが低空飛行ってレベルじゃないので新刊落とします。。。。。。。

 

なので既刊(冬コミ新刊)のみの頒布となってしまいます。

 

ごめんなさい。

 

その関係で合同祭事は欠席させていただきます。。。。。

 

制服図鑑も体調が回復するまでは頒布延期となってしまいます。。。。。

 

本当にごめんなさい。

 

いつか必ず(東方同人界隈に)戻ってくるので末永くお待ちください。